μ-みゅう-

オリンパスμで撮った、我が家のインコや下北半島の風景を紹介しています。たまに音楽やゲームなどのヲタク話なども…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オホーツク産の毛ガニが1匹590円!

突然カニが食べたくなったので、楽天で毛ガニを探してみました。

送料や支払方法なども考慮して、1匹あたり1000円以内の安いカニはないかと検索したところ、なんとオホーツク産の毛ガニ300gが590円!
オオウ、安い…Σ(゜ロ゜;)
590円×3匹=1770円、クール便800円を入れても、1匹850円前後はお買い得だナ~…と、さっそく3匹購入しました。



myu07-01-26-1.jpg




大きさはこのくらい。300g前後のブツです。



myu07-01-26-2.jpg




これだけ安いんだから、カニミソが入ってなくても仕方ないと思っていましたが、身もミソもじゅうぶん入ってました。
1人で食べるにはちょうど良いかも。



オホーツク産 浜茹で 毛がに 1匹 300g前後 わけありではありません

楽天でもっとカニを見てみる




カニ、やっぱり(゚Д゚)ウマー!





にほんブログ村
トラコミュ
エビ・カニ
ブログランキング
[ランキングオンライン]


テーマ:かに - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/26(金) 23:36:16|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラサイト・イヴ2のディスクが… | ホーム | 写真・動画共有SNS「フォト蔵」>>

コメント

安いですね!

こんばんわ♪

安いですね~!
大きさも手ごろで、食べやすそうで良かったですね。本当は、居酒屋のお姉さんに「はい、どーぞ」と食べさせてもらいたい、です。
  1. 2007/02/03(土) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. reev #F0L33Y8c
  4. [ 編集 ]

Re:reevさん

こんばんはー(^o^)丿
何年かぶりにカニを堪能し、ウマー(゚Д゚)なひとときを過ごしました♪
でも、カニはおいしいけど食べるのが面倒なんですよね~
私も居酒屋に行ってみたいかも…
  1. 2007/02/11(日) 03:08:05 |
  2. URL |
  3. 由麻 #gdwHUQlI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveinko.blog53.fc2.com/tb.php/25-0b6d67c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
