μ-みゅう-

オリンパスμで撮った、我が家のインコや下北半島の風景を紹介しています。たまに音楽やゲームなどのヲタク話なども…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップヌードルきのこバター醤油&どん兵衛芋煮うどん

またしても久し振りすぎる更新です。
このブログは我が家のインコを紹介するために始めたものなのですが、書いてるうちに下北半島の風景やオススメのゲーム、YouTubeの動画なども載せるようになり、最近ではなにがなんだかわからん内容になってしまいました( ̄∇ ̄;)
もはや、写真ブログとは言えないですね………
なにかひとつのテーマに絞ってその道を突っ走るのも良いとは思うのですが、私はグータラひきこもり主婦なので無理そうです。
こうなったら、雑多ブログで行くしかないか。
たまにくだらん内容も書くかもしれませんが、どうか生温かい目で見てやって下さい。



ところで、うちはカップ麺好き夫婦です。
特に夫は毎日のように食ってるんじゃないかと思うくらいに食ってます。
家には常に数種類のカップ麺を常備しているのですが、スーパーで期間限定や地域限定のものを見ると、ついつい買ってしまうんですね~

限 定

なんて魅力的な言葉なんだ………(*´д`*)








myu07-10-11-1.jpg
日清どん兵衛 東北限定芋煮うどん
わりと前から発売されていたと思うのですが、いつも行くスーパーでは売ってなかったので、見つけた時は即買いでした。
具は、里芋・牛肉・ヒラタケ・ニンジン等。
山形で有名な芋煮をイメージした、醤油ベースのうどんです。
↓楽天でも売ってます。
日清みちのく路 どん兵衛芋煮うどん







myu07-10-11-2.jpg
中身のアップ。
本物の芋煮は食べたことがないのですが、けっこう好きな味です。
特に里芋が(゜д゜)ウマー!







myu07-10-11-3.jpg
日清カップヌードル きのこバター醤油風味
2007年9月発売のカップヌードル。
具は、きのこ(シイタケ・ヒラタケ)・卵・鶏肉・赤ピーマン等。
醤油ベースにガーリックとバターの風味が効いていて、これまた(゜д゜)ウマー!
日清カップヌードル きのこバター醤油風味













それにしても、「熱湯を注ぐだけ」とか「レンジでチンするだけ」で食べられる食品って良いですね~
インスタント、ブラボー(・∀・)ー!











にほんブログ村
トラコミュ
カップラーメン
にほんブログ村
トラコミュ
地域限定モノ
トラックバックテーマ「グルメ全般」
ブログランキング
[ランキングオンライン]

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/11(木) 21:15:42|
  2. オススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トリたちの近況 | ホーム | 田名部祭りの山車(見送り絵と囃子)>>

コメント

お久しぶりです♪

我が家では夫がメタボ気味なのでラーメ
ンはあまり食べて欲しくないのですが、
たまに食べると凄く美味しく感じます
(笑)

日進のヌードルは世界的にもかなり
美味と評価されているらしいですね。
うわぁ、日記拝見したら食べたく
なっちゃいました(*´▽`*)
  1. 2007/10/18(木) 11:48:52 |
  2. URL |
  3. リノ #-
  4. [ 編集 ]

Re:リノさん

リノさん、お久し振りです!
(いつも読み逃げばかりでスミマセン)

ついつい限定モノに手を出してしまう我が家ですが、「日清のカップヌードルが結局一番うまい」と思っています(^_^;)
さすが日清!
あと、カップ焼きそばではサンヨー食品の塩カルビ味焼そばが大好きだったり…
これは、レモンの風味がクセになるんですよ。
なかなかやめられません(汗)
  1. 2007/10/21(日) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. 由麻 #gdwHUQlI
  4. [ 編集 ]

超ひさしぶり♪

ずっと連絡してなくてごめんね。
相変わらずな毎日だよ。
限定モノはつい買っちゃうよね~
わたしもコンビニでいろんなの見つけて悩むタチ。でもインスタントは体に悪いのだ。
とか言いつつ食べるけど。
今度近況報告しあおうね♪
  1. 2007/11/16(金) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. ぴんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveinko.blog53.fc2.com/tb.php/40-c909e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
